About Your Journey ~Sari~

更新日:5日前


コンシェルジュのSariです🌙


こちらは、Project air space において活躍する人を深掘りしてみよう!というテーマでお届けするシリーズ、About Your Journey...


今回は、自己紹介のような形になってしまいますが、3つの観点からわたくし自身について記したいと思います。



air spaceグループではどんな活動をしていますか?


air spaceというグループとはそもそもどんなコンセプトを持っているか、どのようなことを大切にしているのかなどといったことを、様々な媒体を通して表現をしています。


また、air space内で活躍する、それぞれの方々の魅力をお客さまへSNSやブログなどを通して伝えるという広報的な動きもしています。


他にも、私自身が主として担当している部分は、感動事業部M|OVEプロジェクトです。ご家族やご友人同士などの大切な節目のイベントを企画・運営しています。


過去には、お母様から子どもたちへ、感謝の気持ちを表す映像や、思い出を振り返るアルバムなどの制作まで、お客様のご要望に合わせて、フルオーダー/フルカスタマイズで時間と空間を演出してきました。"感動"の場面に立ち合えるその喜びとは、何にも変え難いものだなぁと、毎回やりがいを感じています。


air space横浜元町は、ギャラリーとしてはもちろん、セッションを施すサロンとして、ショールームとして、ワークショップやイベントのベニューとして...などという多様な顔を持っています。それぞれを最大限に活かせるように、様々なことをプランするのも私たちの役割の一つです。


そして今、新しく挑戦していることとしては、"癒し"をキーにしているair spaceだからこそ、私たち人間をいつも癒してくれる存在に恩返しができるようなプロジェクトを考え、進めています🍀


活動を始めたきっかけは?


海外大学に在学中に、コロナの影響で日本へ帰国することとなり、"自分がすすむ道"というものを見つめ直す機会がありました。


そのときに、このair spaceグループで活躍する方々を見て、常に挑戦し続ける姿がとっても素敵だなぁと思いました。


air spaceには、「こんな大人なりたい!」と憧れるような大人が沢山います。だからこそ、私はこ