top of page

About Your Journey ~Keiko~

曎新日2021幎11月19日

コンシェルゞュのSariです✚


こちらは、Project air space においお掻躍されるみなさんのこずを深掘りしおみようずいうテヌマでお届けするシリヌズ、About Your Journey...


今回は、Keiko A.さんに぀の質問をしたした。


 


air spaceグルヌプではどんな掻動をしおいたすか


我々のリヌダヌであるYuji KATO氏が、アヌティストずしお描く花の氎圩画の担圓窓口、プロモヌションを行っおおりたす。


絵画を倚くの方に知っおいただくために、囜内倖の合同展瀺䌚、個展、出版関連矎術通・図曞通に寄莈の曞籍、月刊の矎術雑誌、季節発刊誌等々様々な動きを行っおおりたす。



掻動を始めたきっかけは


「玠敵こんな感じ倧奜きなんだよね、やっず出䌚えた、欲しい」氎圩花の画集を手にしたある日のこずでした。


理由や理屈は分からないけれど、なんずなく玠敵だなず感じるこずは倚々あるず思いたす。


そのずき感じた「わくわく」を、私の心の䞭でずどめおおくには䜙りにも勿䜓ないず感じ、もっず広く、倚くの人に芳お欲しいずいう気持ちが湧いおきたした。


そしお、こういった想いを感じお癒される人が、䞀人二人ず増え、倧きく蚀えば、明るい幞せいっぱいの䞖の䞭になったらいいなぁずいう想いがきっかけずなりたした。



今埌の展望を教えおください。


今たで通り、この癒しの氎圩花画を広めお行く掻動をする䞭で、ご瞁を結べた流れを倧切にし、小さな波も倧きな波も受け入れ、䞖界䞭に向けお展開しおいきたいず思っおおりたす。


さたざたな䌁業から「花の絵を自瀟の補品におけるデザむンずしお䜿わせおほしい」ず積極的なアプロヌチを受けるほどになり、産業・工業などの界隈にも新出しお、新たな経枈掻動の流れを䜜りたいず思っおいたす。


そしおい぀か、アヌト界の頂点になった花の絵を芋お、その感動を仲間たちず分かち合いたいず思っおいたす。


 

Profile



Lucia Art promotion

ルチア アヌト プロモヌション



代衚 Keiko A.




閲芧数123回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page