About Your Journey ~Keiko~

更新日:11月19日

コンシェルジュのSariです✨


こちらは、Project air space において活躍されるみなさんのことを深掘りしてみよう!というテーマでお届けするシリーズ、About Your Journey...


今回は、Keiko A.さんに3つの質問をしました。




air spaceグループではどんな活動をしていますか?


我々のリーダーであるYuji KATO氏が、アーティストとして描く花の水彩画の担当窓口、プロモーションを行っております。


絵画を多くの方に知っていただくために、国内外の合同展示会、個展、出版関連(美術館・図書館に寄贈の書籍、月刊の美術雑誌、季節発刊誌等々)様々な動きを行っております。



活動を始めたきっかけは?


「素敵!こんな感じ大好きなんだよね、やっと出会えた、欲しい!」水彩花の画集を手にしたある日のことでした。


理由や理屈は分からないけれど、なんとなく素敵だなと感じることは多々あると思います。


そのとき感じた「わくわく」を、私の心の中でとどめておくには余りにも勿体ないと感じ、もっと広く、多くの人に観て欲しいという気持ちが湧いてきました。


そして、こういった想いを感じて癒される人が、一人二人と増え、大きく言えば、明るい幸せいっぱいの世の中になったらいいなぁという想いがきっかけとなりました。



今後の展望を教えてください。


今まで通り、この癒しの水彩花画を広めて行く活動をする中で、ご縁を結べた流れを大切にし、小さな波も大きな波も受け入れ、世界中に向けて展開していきたいと思っております。


さまざまな企業から「花の絵を自社の製品におけるデザインとして使わせてほしい」と積極的なアプローチを受けるほどになり、産業・工業などの界隈にも新出して、新たな経済活動の流れを作りたいと思っています。