About Your Journey ~Chinami~

更新日:2021年11月20日

コンシェルジュのSariです✨


こちらは、Project air space において活躍されるみなさんのことを深掘りしてみよう!というテーマでお届けするシリーズ、About Your Journey...


今回は、Chinamiさんに3つの質問をしました。

 


air spaceグループではどんな活動をしていますか?


air spaceの大切にしているコンセプトの、Body Mind Spirit 三要素で表現するとすれば主に【Mind 心】 の部分を担当しています!


C-LAのヒューマンミッションディレクターとして、オーラ・チャクラ鑑定から、オリジナルカードでのリーディングや、マヤ暦など様々なアプローチでセッションを行います。


エナジーストーンを使ったアクセサリーなどもデザインから制作まで手がけているので、そういったご提案も可能です。


さらに、加藤雄詞氏の定期講演も主催しながら、自らがステージに立ち、定期で講演活動も行っております。年齢・性別・職業問わず、どんな方も対象となるコンテンツをお伝えすることで、少しでも人生をライトアップしていただきたいという思いを大事にしております。



そういった活動に加え、ディレクターとして外部の施設などを使用したイベントも企画・運営しております。回を重ねるごとに、お客様からの嬉しい反響を多くいただけており、やりがいも感じます。




活動を始めたきっかけは?


10年前、ビジネスコンサルタントでもある加藤雄詞氏の繊細な花の水彩画に出逢い、氏が提唱する実戦主義にスピリチュアルを加えた"スピネス"という考え方に感銘を受け、横浜へ単身引越し、彼の元で学び始めたのがきっかけでした。


自分が活き活きすることの意義や大切さを実感する中、生家が宝石店であった為、天然石、宝石の知識は元より、オーラ鑑定・タロット・占星術・数秘術・マヤ暦等を組み合わせたからこそ、あらゆる視点からの総合的なアドバイスを可能にしています。


特に面白いとお客様に好評なのは、オーラ・チャクラ鑑定です。


それは、私たち人間それぞれが持つオーラ・チャクラのフォトを撮影し、それらを可視化することで、"見えないけれど人に関わる力、与える影響力"を感じていただけるからです。


生まれてきた本来の意味、目的や才能などをわかりやすく紐解き、一人でも多くの方にご自身に興味を持っていただいて、気分が少しでも明るく、楽になってくれたらいいなと思って続けています。


素敵な気分を持続できたら、オーラは自然と輝き、チャクラは整って運気も上がります!



今後の展望を教えてください。


もっと気軽にair spaceの扉をノックして頂き、より多くの方に、まだ知らない自分の才能や魅力に気付いていただけるよう、精いっぱい活動していきたいと思います。


またこれからは、今までのセッションで培ってきたものをベースに、お客様と大切なペットちゃんとの見えない深い繋がりをもっと感じていただけるような取り組みも考えております。


より一層、お互いの絆を強めるお手伝いが出来たらなぁとワクワクしています♪

 

Profile

C-LA 代表

ヒューマン ミッション ディレクター

Chinami (チナミ)


​オーラフォト鑑定

C-LA数秘術鑑定

マヤ暦アドバイス

C-LAオリジナルカードリーディング

占星術・​プラネットジェムズ数知学鑑定

エナジーストーン・ジュエリーアドバイス

など様々な方法を用い、

人生を明るい方向へ導くお手伝いをしている。



閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示