About Your Journey ~Chinami~

更新日:11月20日

コンシェルジュのSariです✨


こちらは、Project air space において活躍されるみなさんのことを深掘りしてみよう!というテーマでお届けするシリーズ、About Your Journey...


今回は、Chinamiさんに3つの質問をしました。



air spaceグループではどんな活動をしていますか?


air spaceの大切にしているコンセプトの、Body Mind Spirit 三要素で表現するとすれば主に【Mind 心】 の部分を担当しています!


C-LAのヒューマンミッションディレクターとして、オーラ・チャクラ鑑定から、オリジナルカードでのリーディングや、マヤ暦など様々なアプローチでセッションを行います。


エナジーストーンを使ったアクセサリーなどもデザインから制作まで手がけているので、そういったご提案も可能です。


さらに、加藤雄詞氏の定期講演も主催しながら、自らがステージに立ち、定期で講演活動も行っております。年齢・性別・職業問わず、どんな方も対象となるコンテンツをお伝えすることで、少しでも人生をライトアップしていただきたいという思いを大事にしております。



そういった活動に加え、ディレクターとして外部の施設などを使用したイベントも企画・運営しております。回を重ねるごとに、お客様からの嬉しい反響を多くいただけており、やりがいも感じます。




活動を始めたきっかけは?


10年前、ビジネスコンサルタントでもある加藤雄詞氏の繊細な花の水彩画に出逢い、氏が提唱する実戦主義