About Your Journey ~Kyoko~

更新日:11月19日

コンシェルジュのSariです✨


こちらは、Project air space において活躍されるみなさんのことを深掘りしてみよう!というテーマでお届けするシリーズ、About Your Journey...


今回は、Kyokoさんに3つの質問をしました。




air spaceグループではどんな活動をしていますか?


air spaceグループにおけるボディ部門として、整体などの直接的なボディケアを始め、ヒプノセラピー・瞑想・ヨガなど心の部分も含めたトータルケアを提供するサロンを運営しています。



活動を始めたきっかけは?


長年、会社員として働く中で、ストレスを抱え体調を崩す人や心の元気がなくなる人をたくさん見てきました。


一生懸命仕事をしても、ちっとも幸せそうじゃない。私自身も何か不自由がある訳じゃないけど、何かがいつも自分の中で不完全燃焼している感覚がつづき、もはやそれが普通になってしまっていた自分がいました。


人生ってこういうもんだと、モヤモヤとした何かを抱えながらも心にフタをしていたとき、加藤雄詞さんの講演に出会い、自分らしく生きる事の大切さや、一度きりの人生を明るく楽しくという言葉に感銘を受け、「本当にそうだ!」と今までの価値観が大きく変わりました。


これからの人生、もっと自由に人の役に立つ事が出来るはず!と、本当の意味で、心身ともに元気になれるお手伝いができたら嬉しいな、という思いで始めました。